LINEで送る

ニッサンの人気車「ノート e-POWER」に、雪道に強い4WDが新登場!

 日産の新技術を多く詰め込み、進化が止まらない「ノート e-POWER」。エンジンで発電し、モーターだけで走行することで、「e-POWER S」37.2km/L、「e-POWER MEDALIST」34km/Lという驚きの低燃費(国土交通省審査値)と静かで伸びのある走行性能を兼ね備えたこの車に、秋田の雪道でも快適に運転ができる4WDモデル(モーターアシスト方式)7月5日に新しく追加された! 2017年コンパクトカー販売台数No.1&2018年上半期の登録車販売台数No.1を打ち出した「ノート e-POWER」の待望のモデルを体感してみて!
 さらに、今までの「ノート」も仕様向上し、ますます満足できる車に進化。

新開発の4WD(モーターアシスト方式)は、降雪時の滑りやすい路面でも安心して走行が可能。

降雪時に交差点での発進・加速
 凍った路面を走行時に右折や左折をするシーンでも、アクセルを踏みすぎた際、前輪のスリップ量に、後輪のトルクが調整され、空回りを抑制。

力不足が不安な上り坂での発進・加速
 積雪や雨天時などに空転が起きりやすい登り坂。荷物を多く積載した時なども車が重くて登りにくい状態でも、スムーズな走行を実現。

市街地などを走行中は、状況に合わせ、2WDに切り替えて燃費を向上
 発進後に速度が上がると2WD走行に切り替わります。速度が低い時でも、車が滑りだすと自動で検知し、瞬時に4WD走行へと切り替わる。

e-powerとは・・・
「自ら発電する電気自動車」、モータードライブの楽しさと燃費性能の両立を実現。

ご興味のある方は、お近くの「日産サティオ秋田」まで!

日産サティオ秋田

場 所:秋田市寺内字イサノ44-1
☎0120-41-2332
定休日/第1月曜日・毎週火曜日
営業時間/10:00〜19:00 ※月曜日は18:30まで
http://www.satio-akita.co.jp/
LINEで送る